マッスルティーチャー的日記

アクセスカウンタ

zoom RSS http://www.筋肉ドット落ちcom/

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日風呂に入る前、玄関にある大きな鏡で全裸(パンツははいてるよ)の姿を映して見ました。

取り合えずお決まりのポーズを幾つかとってじっくりと見てみましたが、明らかに胸が貧弱になっています。

張りがないというか厚みがないというか・・・・。まさにこれは緊急事態です。まあ半年もまともに胸のトレしてないから仕方ないな。でもかなり寂しいです。

また、左腕も首からの影響で細くなってきました。これ又寂しい。

しかし脚だけは明らかに太くなってきました。上半身が思うように出来ない分、その悔しさで下半身は目一杯やってるからね。

でも、スクワットは全くやっていません。と言うか腰痛くて出来ません。脚はレッグプレスと、スミスマシンを使ってのレッグプレス、あとはレッグエクステンション、レッグカールでやってます。

日に日に扱える重量も増えているので良い感じです。

しかしやはり胸が無くなるのは嫌だな。肉も落ち込めば心も落ち込む。まさにURLで言うならばwww(ダブルダブルダブル)ではなく、「サボるサボるサボる.筋肉ドット落ちcom/」って感じだな。

で、とりあえず誰もいない玄関の鏡の前で規定のポーズを幾つかきめてからパンツ脱いでお風呂は入りました。

そして後はいつものように食事をしてガリガリ君2本食べて、これから寝ます。

いつか又必ず復活して見せます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
筋肉落ちていくのは・・・
貯金通帳からお金が減っていくのと、良く似た感覚を覚えます・・・

でも、そうです!
復活を心に秘めて、今するべきことをしましょう!
無理は禁物ですよ〜!
パピイ
2009/01/09 00:32
こんばんは。
上手いっす!まさしくその通りですね。貯金が無くなる感覚。私は元々ありませんから多少無くなったくらいでは落ち込みませんが。

今日は腰が非常ーに痛いです。
明日はスキーに行きます。絶対に転べません。
MTN
2009/01/09 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://www.筋肉ドット落ちcom/ マッスルティーチャー的日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる