マッスルティーチャー的日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗者復活スキー! でも・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/20 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先週私が風邪を引いたため、楽しみにしていたスキーが中途半端に終り消化不良でしたので、この週末万全の体勢で再び今度は家族でスキーに行ってきました。

土曜日の午後から出発。いつもの山荘に夜着いて食事をして寝ました。相変わらず外はマイナス13℃ほど。因みに朝の最低気温は、ほぼマイナス15℃まで下がっていました。

そして今日朝からゲレンデへ。これ又相変わらず空いていて良い感じ。

3本目を滑った所で痛めていて最近治りかけていた左膝に嫌な痛みが!

ヤバイと思っても時既に遅し。痛くて滑れなくなりました。

落ち込みながら父ちゃんはリタイヤ。その後子供とママは2人で数本滑り終了しました。

子供は大変楽しかったみたいですが、私は膝を痛めてブルーな気分に。

これで又下半身のトレーニングが出来なくなりました(泣泣泣)。

まあ子供がとのスキーが出来たから良かったけど、個人的には参った!!

ついてないな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?きっと大丈夫じゃないですね。

うちもスキー行きたいです〜。
あ、うちはまだソリしか出来んか。
野洲
2008/01/22 12:25
野洲さんお久しぶりです。
体中の至る所がいつも痛いので痛みには強いですよ。
チョットの痛みではビビリません。

スキー一緒に行きますか?空いていて子供と遊ぶのも安全で良いですよ。
まだ愛娘はソリですか。アイムソーリー髭ソーリー(^o^)
MTN
2008/01/22 22:05
痛みが快感になると、「MTN」の「M」の意味合いが変わってしまいますよ(^O^)

雪山・・、娘が誕生以来行っていません〜。
ソリソリ(そろそろ)行きたいものです。
でも、今シーズンは我慢の予定(>_<)

野洲
2008/01/23 12:20
筋肉痛の痛みは嬉しいね。(^^;)

では、来年ゲレンデデビューしましょう。
我が家の息子はスキーにはまっていますよ。
MTN
2008/01/23 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗者復活スキー! でも・・・。 マッスルティーチャー的日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる