マッスルティーチャー的日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海!

<<   作成日時 : 2008/08/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日何年かぶりに海水浴に行って来ました。

朝7時前には実家を出発して一路海水浴場へ。

とにかく暑いだろうとパラソルや日焼け止めクリーム(子供とママ用)を準備して万全の体制で向かいました。

やはりビーチは暑く、朝早くから容赦なく太陽が照り付けます。

私も子供も水中眼鏡を持って早速海へ。久しぶりの海水浴は気持ちよかったね。

それで、水中眼鏡つけて潜ってみると、いるわはいるわ、魚やカニ。

さすがに魚は捕まえられなかったけど、カニやヒトデやアサリ等の貝を捕まえました。

画像


今日は夏休みということもあり沢山の人が来ていましたが、凄く目に付いたのが外国人の多さと刺青をした若者の多さでした。

あの刺青はシールとか簡単に描けるキットでもあるのかな??若い兄ちゃん姉ちゃん、かなりの刺青率でした。

えーい!こっちにも長年かかって彫り込んだ筋肉のアートがあるぜい!と訳のわからないことを自己満足してました。

しかし良い天気だったので、日頃日サロで焼いていたとはいえ天然の紫外線は効き目が違ったな。

背中や顔、肩辺りが非常ーにヒリヒリして痛いぞ。ニベヤ塗ったけど間違いなく皮剥けそう。

画像

画像


でも、皮剥けるより嫌な事は・・・、海パンの跡が付いてしまい、お尻が白く見えてしまったこと(涙)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!!昨日、一昨日は有難うございました。
海ですが、ミサキも普段では決してできない体験が目白押しで大変楽しかったようです。私も楽しかったのですが、日焼け状態が最悪で、痛くて痛くて泣きそうです。けど、それもまた夏らしくて良いと思います。ミサキは早くも「来年は・・・!」と張り切っています。是非来年も行きましょう!!お姉さんに「色々と有難うございました」と伝えてください。ではでは・・・。
MTN-RYBinK
2008/08/15 23:09
こんばんは。こちらこそありがとうございます。
私自身久し振りの海水浴で、子供に返って遊んでしまいました。
普段から日サロ行ってる私ですらヒリヒリして痛いぐらいなので、そちらもさぞかし痛い事でしょう(^^)。
又来年行きましょう。
MTN
2008/08/15 23:46
こんにちは!
海水浴、子供達にとって楽しいひと時!
まあ、大人も楽しいんですが・・・
海の生き物、カニ、貝を見つけたら、我を忘れて遊んでしまいます(^^♪
今年は海行ってないなあ〜

けど、やっぱ似合いますね!海!
日頃の努力がこう言う時に、ピカッと光ります!
自分も、そろそろ復活しますよ!
今度はボデイビルジムです!
またその時は連絡します!では〜
パピイ
2008/08/16 13:10
こんばんはパピイさん。
久し振りの海水浴は私が熱中してしまいました。
砂浜にいた時間はほんの15分程度で、あとはズーッと海に潜っていました。
デカイ「コチ」がいて、捕まえようと試みましたが当然魚の方がすばしっこいので駄目でした。

ボディビルジムに行かれたらもうデビューして下さい!
私は全然トレできずに萎びてしましました(泣)。
MTN
2008/08/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
海! マッスルティーチャー的日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる